★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ダーーーーッ

じゃないよーーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪  (相変わらずコッスルーのコメントに大爆な母)

イメージ 2


今日は9月1日。
そうです。ミクの事をよーくご存知の人はすでにお分かりになりましたよね。
(一人もいなくても、、、、いじけないもん。すねないもーーん。by miku)

8月の終わりに、嬉しいお休みのプレゼントを急遽もらえることになり、前日予約で
伊豆旅行を決行。
そして昨日は6歳のお誕生日前の健康チェックだったというわけです。
母も平日お仕事になり、お休みはもらえませんでした。
それでも本日早く帰宅し、昨日届けられたケーキをほおばるミクを激写でした。

可愛いケーキ。チワワンのクッキーにMIKUの文字。めっちゃ嬉しいっす♪
イメージ 1


さ~~~品定めしていただきまーーす。
イメージ 4


イメージ 3


イメージ 5


食べる姿は真剣そのもの。
イメージ 6


鼻にもクリーム付け(≧m≦)
イメージ 9



最後は顔にも沢山クリームつけたミクちんでした(((*≧艸≦)ププ…ッ
イメージ 8


イメージ 7


最後に、毎年思う事。
ミクをこの世に生み出してくれたミクのママに感謝。

ミクとこうしてめぐり合わせてくれた、神様と運命に感謝。

心からカムサハムニダ
また来年もこうして元気にお誕生日が迎えられるといいね。ミク。