★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お台場デート

今日は午前中はお天気だったのにね。
午後から雨が降ってきちゃった。
でも、お天気に誘われて、仕事終わってから不眠不休でお台場にパピとデートでした。
お買い物熱が上昇しないように・・・・。
と思ったけど、やっぱり買ってしまいました。
今日はパピもめっちゃ可愛いリサガスのワンピースを中ちゃんが買ってあげて早速お着替え。
すっごく似合っていたよ~。
ミクが女の子だったら、着せたいよ~ヾ(>▽<)ゞ

まずはパピたんのお写真から。



何回か顔を合わせているのに、なかなか縮まらない、2ワンの距離。
イメージ 2


今日は出番の少ないミクちん。
イメージ 3



鳥を追いかけて海の中へドボンーーーー。のパピ。
本当にパピも怖いもの知らず。
今日は海デビューだったけど、ガンガン海に入ろうとするパピに
中ちゃんもミク母も大笑い(((*≧艸≦)ププ…ッ
イメージ 1



でも、また一緒に遊ぼうね。