★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

金歯買います

イメージ 1

今日のお散歩途中。また変なものを見つけてしまいました。
「金歯売ってください」
はぁ~~~~???
そんなものどうするの?

このお店。期間限定のお店で商売しているんだけど、金やプラチナを売ってもらい
それを多分加工するんだろうと思うけど・・・・。


金歯って・・・どうよ。
それを加工して、新たにアクセサリーを作られても・・・。
母は買いたくないな。正直。

で、その「金歯売ってください」の横には小さくだけど
「恥ずかしがらないで持ってきてください」
って書いてあるの。
お店の人に聞いてみたいです。

一体どれくらいの人が金歯を売りに来ているか・・・。

皆様なら、金歯で再生したジュエリー買いますか?