★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

焼肉

今月は残り少ないですが、送別会ラッシュです。

食べる会ばかり・・・。
その初日。

今日は、「おばば会」の日。
あ。これは、送別会ではないです。

おばば。なんて失礼な!!!。
と、思うでしょ?母も入っているのよね。
でも、間違いなく「おばば」の集まり。平均年齢大台を超えている( ̄ω ̄; )
あえて。
大台の年齢は言いません。
いわゆる職場の仲間です。中間管理職。でも、職位は、母より上の二人。
でも、実は田舎が同じだったり、星座が同じだったり。
で、何のつながりか、分からないけど、仲良くなった3人で、時々こうして「おばば会」と
称して食事に行くのです。
ゆーりんとは、今の部署が同じだから、ちょいちょいお出かけもする。

先日もゆーりんと、一緒にお買い物に出かけたときに、『勧め上手』のゆーりんに勧められるがまま
靴やら、ヴィトンのバッグやらノコノコ衝動買いしてしまった、母。
彼女いわく「プリティウーマンみたいだよ」って。
誰が、そうさせたんじゃい。

二人で出かけると、多分。母、破産します(((*≧艸≦)

と、今日は焼肉。
この年になると、「お肉はそんなに食べれないよね」と言う声もチラホラ。
でもーーーー。
母、断然
「肉!!」です。
大好きです。
今日も二人が「もうお肉はいいかな?」と言うのに、「まだ食べれる」の母。
イメージ 1
イメージ 2

でも、食べてから大後悔。
1時間後くらいから、胃がもたれてもたれて、仕方ありません(´・ω・)

そんなに美味しいお肉でもなかったんだけど、期待していた手打ち盛岡冷麺に大期待して
いたけど、そんなもんでもなかったし・・・。
でも、最後のプリンアイスクリームはキャラメルソースが美味しくて。
お持ち帰りしたいくらいでしたヾ(>▽<)ゞ

イメージ 3


有名店でもないこのお店。
これなら、近いというなら、最近東京ドームに出来た「じょじょえん」に行った方が良かったか?
うーん。
この「おばば会」次は旅行計画しようとたくらんでます。

で、出かける前のミクちん。
こんな~でした。
イメージ 4