★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あわあわぁ~あわあわ~泡

昨日ね。この前はシャンプーをショップさんにお願いしたんだけど、今回はいつも通り
母。がしました~。
って、別にどーもない話かな?

あの洗面器に入ります。が。でも、やっぱり、ちっちゃい、洗面器


イメージ 1



かあさん、あんまりシャンプー上手ぢゃないんだもん(ミク)・・・・


イメージ 3



ま。それでも、その中から逃げ出したり、入ったり。相変わらず・・・。


瞳孔緑写真。その1


イメージ 2



泡あわぁ~泡あわ~~

みんな、お顔の周りはどうやって洗ってるのかなぁ?
我が家はスポンジで薄く石鹸つけて、洗って。またふき取り。。
で、最後にバーーーッツと、シャワーをめちゃ掛けして。てな、感じ。

イメージ 5



瞳孔緑写真。その2


イメージ 6


で、きれいになったのですが、どーして瞳の色が左と右ちがうの?


イメージ 4