★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

鎌倉ミクとともに

昨日の続きね。
もちろん、どこへ行くにもミクは一緒。
入れる場所か、入れないとか、迷惑はかけませんので、とにかく一緒です。
鎌倉の最後は海へ。
長谷の海岸から、海岸を歩き続け、鎌倉まで歩いて移動。
海ではウィンドサーフィン。波待ちをするサーファー。も。
でも、海岸は海草がいっぱい上がっていて、思いっきり汚かったです。とほっ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004140.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004150.jpg

で、問題です。さて、ミクちん。この写真の中のどこにいるんでしょう?

イメージ 9


答えは一番下。

ミクはリードを外してもらい、自由に走り回るのかと思えば。
海草のゴミの山にお顔を突っ込み、相変わらずクンクン。
母は、ずーーーっと遠くに行ってしまっても、全く心配することもなく、マイペースに。
自分の世界を楽しんでました。
きっと母がいなくなってしまっても、気がつかないんだろうなぁ~。
こやつは・・・。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 1


イメージ 4

でもね。こんなに楽しそうなミクを見ていると、本当に嬉しいのです。母は。
また遊びに連れて行きたくなるんです。
こんな笑顔見ていると。。。
そして、がっつり遊んで帰り着いたのは8時過ぎ。
ミクはご飯を食べたら速攻寝てしまいました。
可愛い寝顔で・・・
イメージ 8


で、ミクの居場所。分かりましたよね。
ここでした。
イメージ 7