★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

決戦の日が近づいている

野菜生活を初めて1ヶ月が過ぎ、そりゃそうよ。揚げ物からバラ肉、チーズ、大好きなものはひとまずお預け。

いつもなら食事をかなり食べない!と言う事をやっていたけど、今回は違う。

 

めっちゃ食べてる。これほんと。

でも、油、お肉、炭水化物は極力控え。

キノコと野菜で毎日過ごしてます。

週に1回は週末パスタ。

これが待ち遠しい。

 

でも、ベーコンとか肉系は入れてない。

すべてキノコちゃん。




f:id:MIKUSORA:20221123164554j:image

 


f:id:MIKUSORA:20221123164701j:image

 

サラダもどんぶりサイズ

赤いのがないのはトマト酸っぱいから好まない
f:id:MIKUSORA:20221123164721j:image

 

野菜とキノコの炒めものも大皿

えのきは毎回1袋使うくらい好き♥

エリンギ大好き

小松菜大好き

炒めものはほとんど味覇(うえぃぱー)

これさえあれば、なんも入れない。


f:id:MIKUSORA:20221123164753j:image

 

そして

これが今ハマってる

 

にんにくトマトパスタ

 

ヤバイ!!

なんにも入れてない、トマト缶とにんにくのみ!味付けはコンソメは欠かせません。

コンソメ大好き。

f:id:MIKUSORA:20221123164909j:image

 

トマトもまぁこれならいける。

今日もトマトソースたんまり作りー


f:id:MIKUSORA:20221123165050j:image

半分はさらににんにくを大量に入れて

小分けして冷凍。

ちょっと味見しただけで、スパゲティお代りしたくなったけど今日はもうお終い。

 

そしてもう一つ週1で作る。、人参大量のきんぴらごぼう

前はレンコンで作っていたけど、レンコンは糖質タンパク質かなり含むからやめた。



f:id:MIKUSORA:20221123165552j:image

比率がほぼ人参。

実はそんなに人参好きでもないが、煮込むかカレーかこうすればなんとか。

 

揚げ物もお肉も食べたくなるけど、まぁこの前仙台に行って牛たんたんまり食べてきたし(ここ数ヶ月月一仙台牛たんしてる。笑)

よき。

 

体重もいい具合と、ただ少し

停滞し始めてるけど、次の採血結果見てまた、次のことを考えようかな。と。

今はしっかり、量は食べてるから少しはセーブするか。食べてるから辛くもないし。

 

とにかく一度身体を整えていかなきゃね。しばらく。

 

でも、本当はこういうの食べたいのよ。

メチャ美味しい、ハッピーターン焼きそば。笑


f:id:MIKUSORA:20221123170052j:image 
f:id:MIKUSORA:20221123170114j:image

 

不健康なもの大好きなんだよね。ほんっと。