★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

笑いが止まらない

母は10年前から薬を使っているので、ほぼ更年期と同じような状態でした。

午後になると倦怠感とホットフラッシュ。

でも、まぁそれほど気になったことがないのですが、ここ最近、お年頃なのか本格的な更年期に入ったのか、寒くなったり暑くなったり、まぁこれが忙しい。

こんな時期だから、まさか??と思って熱を何回も測るけど、平熱。

今日はもう、おかしくておかしくて。

「いよいよ、きたのか!!」

と、もうウケるしかない!と爆笑しました。

命の母でも飲むか?と自分ツッコミ。

まぁ、何事も仲良く生きていくのが大切。

ま。仕方ないしさ。生きているづて証拠だし。