★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

寒い夜には

毎年のことながら、寒くなりましたねぇ~。
ただ、今年の母は、とっても脂肪を蓄えているのと、プチ更年期症状で寒くないんです。
汗かいてます
 
第九の音楽に乗せてのCMも多くなりましたね。新しい年も近づいてます。
 
忠臣蔵も・・・。年末になったなぁ。と。
忠臣蔵が大好きで、赤穂まで行ったことあるくらいです。
あれ??これは話したことがあるかなぁ?
 
ま。それはおいといて。
 
12月は本当に忙しいです。行事も、やらなくちゃならないこともいっぱいです。
病気中の母には少々、大変です。
2日連続のコンサートは興奮で眠れないくらいでした。
コンサート遠征したい。でも、お仕事あるし行けない
じいじが東京にやってくる、けど、お仕事で会えない。泣く
お正月帰れないのに・・・。
自分のことに費やしたい今日この頃。
そうも言っていられないですよね・・・。
お仕事も中途半端じゃだめだし。複雑。
ただ、先週半ば、体というか、足の裏がずっとしびれているのですが、本気でしんどくて
休もうかと思ったくらいです。
なんだろう?この性格。休めない・・。ま、いいや。
 
と、そんな寒い季節。
我が家にも恒例の光景がはじまりました。
ミクちんの湯たんぽ占領シーンです
奪い取ろうとすると、怒ります。
でも、今年の母はまだ、あまり寒くないので、ミクに譲っちゃいます。
多分もう少ししたら、ミクと母の湯たんぽ2個がお布団にはできますね。
電気毛布とか敷毛布が大嫌いだから、これが一番よね~~。
 
イメージ 1
 
今週もいそがしいなぁ。その次も。あっという間に年が明けそう。