★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

思わず見つけちゃった

こんばんは。
とにかく、忙しい。
 
なんだこりゃ。というほど忙しい。さすが、師走だわね。
 
そんな先週、度、日曜日と連続お出かけだったんだけど、その先市ヶ谷駅で見つけたもの。
 
まさか、まさか。目を疑いしました。
なんで??
 
これです。
そう。
なんと。母大好きな「羽衣あられ
イメージ 1
 
都内スーパーでも見かけたこともなし。こんなところでお見かけするとは…・。
この自販機、「ブルボン」製品ばかりを取り扱っているみたい。だからでしょうか?
とにかくこの、とってもな、偶然に感激し。
同じ場所に2日連続で行ったので2日目には買ってしまいました。
お味は・・・美味しいんだけど、新潟から送られてくるパッケージのほうが美味しく感じるのは気のせいですね。
イメージ 2
 
さて、治療も折り返しに来ました。
今週も友人である担当医に「ずいぶん大きくなってきましたねぇ」と言われ。
「誰が、こんなにした・・・」
返した言葉はこれです。
「いきつくところまで、行ってやる!!」
冗談か、本気かと、思えるような言葉を付け加えてあげました。
 
今一番の不安は、私の体型は元に戻るのか?
もう、こうなったら、治療が終わった暁にはエステにでも通いまくって、走って、絶対に元通りに戻す。
できるか?
とにかく今から誓っても仕方ないので、終わったら誓います。
あと6回。1か月ちょっとだ。
「まだ折り返し」
と、思うか、「あと半分」
と思うか、毎日その日の気分で変わってくるけど、今日は「あと半分」って思えるから頑張るのみ。
 
さて、最近話題にならないが、元気な我が家の昼間の時間。
日差しが暖かいとその場所でまったり。が2ワンの過ごし方です。
敷いているものは全部形を変えてしまいますがね。我が家では。
イメージ 3