★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ネズミでもいたんじゃないの?

今朝の話。
朝起きたら部屋の中がみょーーーーに、臭い。
なんだ、このニオイ。
キョロキョロするとなにこれ?
納豆の箱。
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002420.jpg

ま、ま、まさか・・・・。
ミクと母の朝の会話。

                   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002440.jpg

                   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002500.jpg

                   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002450.jpg






多分、母毎朝4時にミクに起こされてます。
そのときに確かに冷蔵庫のお水飲みました。
冷蔵庫開けました。
閉めるときの感触がちょっと変でした。
でも、眠かったので、すぐに寝ちゃいました。

おそらく半開きだったのでしょう。
その後私が、夢の中。ミクは楽しく、この納豆を食べていたのでしょう。

で、心配。
食べたことないものだからね。
と、一応病院に電話。
だいじょーぶでしょう。と。
と、仕事から帰ってきたミクはと~~~~~~~っても、元気。
なんだか、今日は毛ツヤがとっても、いいのは気のせいかしら?
ま、お腹壊さなくて良かったわ。

母のオヌケな性格で、また。ミクを苦しめるところでした。
でも、ミクちん。
食いしん坊ミクちんが、全部食べなかったんですよね~~。
って、ことは、あまりの臭さ。にミクも撃沈したのかなぁ?
            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002430.jpg