★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

親戚さん、探し

皆さんは、わが子の親戚さんがどれくらい、いるかご存知ですか?
全国のどこにどれくらいわが子と血を分けたワンコがいるか、母はとっても気になっていました。
ちょうど、その頃先日初めて会ったチワワお友達さんから、親戚探しサイトと言うのが
あるのを教えてもらい、そこに登録してみることにしました。
必要なものは血統書。

ここに遊びにこられる方は、ほとんどの方が血統書をお持ちと思います。
そこの入力シートにしたがって、親、おじいちゃん、など、とにかく沢山の名前を入力します。
実際の入力は結構面倒だけど、根気よく入力をします。
ここが一番大変。

でも、それを入力すると、すぐには出ないかもしれないけど数日以内にはそのサイトに
登録されているメンバーの中から親戚さんを探すことができるのです。
わが子ミクの親戚さんはなんと、21人いました。
その親戚さんのブログやHPにお邪魔して、ワンコたんを見てみると結構ミクそっくりなんです。

これが感動~~。
さらにHPにコメントしたり。
で、ある犬サイトで知り合った中にはミクの親戚さんを見つけ、めっちゃ嬉しくて。
同じブラタンで、とっても可愛いレディ。
でも、なんと、レディなのに、マーキングというかクンクンニオイを嗅ぎまわるのが趣味なんですって。レディなんですが、足を上げちゃうことも・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
そんなところもミクとそっくり?。
で、結構こうしてつながっていくと、つながりは広くって、知人のワンコが親戚の親戚とか。

と、こんなサイト興味ないですか?どうぞ。アドレスを貼っておきますね。
皆さんも探してみては?



最後は、そんな親戚さんの写真をちょっと拝借。
無断拝借をどうぞおゆるしくださいませ。
全部違うワンコたんです。
ミクではないですよ~。
ちなみに、絶対にどこの誰かは分からないかもしれませんが、無断拝借しておりますので、飼い主様が見て不快であれば、削除させていただきます。ご連絡をくださいませ。
 
   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002520.jpg
             
             https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002510.jpg
   
              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002530.jpg

このあくびの表情がミクそっくりなので、この子はもう一枚。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002540.jpg