★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

また、病院??

あれから1週間。今日も母さんに連れて行かれた病院。
今日の先生もお耳に水を入れてクシュクシュして拭きふき、してた。

まだまっくろ~~~前よりもいいけど・・・。

でも、ボクもうやだーーーー


イメージ 1


と、ミクはご機嫌ナナメ。
でも、「ごはん」の合図とともに、目もパッチリ開いて、いっちもくさん、でハウスに入ったよ。

ボクやっぱり「ごはん」の言葉には弱い・・・。


イメージ 2



今日もお耳の治療に病院へ。
先生「今日も洗いますね~」
では「見ますね~」とお耳を除く。
先生の顔がちょっと???というかお。
ボールペンと紙で説明をしてくれた。
お耳はキレイになってきたから、道ができてきた。でも、先週、炎症で脹れていると思われていた
部分は少しは良くなったけど、ボコボコといくつかあるのだそうだ。
「悪いものですか?」
と聞くと
「あまり考えにくいけど、炎症が長い間起こっていてこうなったのか、悪いものかとか、組織をとらなくては分からないですね」
( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
もうだめだ・・・。
母はこれだけのことで、血の気が引いた。
「組織をとるのは、もう少し治療を続けてみて、それから考えます」
と。
「はい。通います。なんでもします。ちゃんと来ます」
母。
少々テンぱってます。
とにかくちゃんと毎週治療に通います。
だから、悪いものだなんてことありませんよーに。

それと同時に本当に前からこの耳が汚れていたことは分かっていて、耳フェチな母が根こそぎほぼ2日に1回耳掃除を勝手にやっていて、病院に連れて行かなかった事。
すっごく反省。
本当にミクゴメンネ。
嫌な思いさせるはめになって、本当にゴメンネ。

母かなり凹んでます。反省してます。
来週も病院。この経過はちくいちご報告いたします。
ただの炎症でありますヨーに。