★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

少し安心

ここ数日拡大の状況を受けて、母はとても不安でした。

それは、私がそれになることはどんなに予防行動をしていても、もしものとき、ソラちゃんはちゃんと預かってもらえるところがあるのかしら?

私はどうなってもいいけど、そのせいでこの子がどうにかなるのは絶対に嫌。この子だけは。

なので、今日、いつもの病院と美容院に相談してみました。やはり、そのような対策を考えてくださっていました。

その場合の注意事項も聞きました。

安心です。お仕事がんばれます。


f:id:MIKUSORA:20200405192437j:image

 

こんなかわいい子絶対に守りたい。