★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ふと。

晦日の夜。ふと、ワンコ美容室で撮ってくれる写真のアルバムからポロリと何か落ちた。

???

え?これ失くしたんじゃなかったの?

多分これ初代か2代目

初代だとしたら最初の頃通ってた池袋の美容室で、なくされて見つからなかったはず。

だからその次に作ったのがこれかなぁ。

ても、失くされたと思ってたけど、実は違ってたのかなぁ。

四角いネームタグをつけてて。

それがこれだったかそうでなかったか全く覚えてない。

でも写真を見返してもこのの2つしか写ってないから、私が間違ってたのかなぁ。

でも、それが出てきた。

泣きそうになった。11年間はハワイアンジュエリーのネームタグだったから。その前のものなんだよね。

ミクの骨壷にカラーと一緒につけることにしました。


f:id:MIKUSORA:20200103122218j:image