★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

何を見てたのかなぁ?

昨日はソラちゃんの美容院の日。

1頭だとあっという間に終わっちゃうのね。終わり時間読み分かんなくなってた😁

 

そして、うちの子か通う美容室は毎月お写真を撮って返してくれる。

ミクのページも残したままなんだけど、振り返ってみた。涙。

なんだけど、

 

 

 

 

「ミク!!寝てばっかじゃん」笑

 

 

でも、気づいたの。

横にしかなれなかったんだよね。お座りさえもできなかったんだよね。

ごめんね。

毎日ミクが立てないことが当たり前になってて、本当に立つことも歩くことも辛かったのかもしれないな。って事

そして、こんなに弱って衰えてたんだね。

ちゃんとわかってなかったのかもしれない。

 

「もうダメかもしれない」

 

 

って周りに何度も口にしてたこの1年だけど、心のどこかでミクはまだ「大丈夫」ってたかをくくってた。

 

ごめんね。

毎月の写真と最後の10月15日の写真はもう終わりが近かったんだね。

体重もベストが3.5Kgだったから、最後は2.2Kg。片手で持ち上げられるくらいのくらいだったからね。