★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

遺髪と歯

これも届いた。

ミクの遺髪残しておきたくてチョキチョキしたものをケースに入れていたんだけど、ちゃんとあるのよね。こういうの。

桐の箱が一番保存するにはいいとあったので桐箱。

そして名前と命日を入れられる。まぁ。Birthなんだけどきっと。そんなの購入者の自由だと。


f:id:MIKUSORA:20191121071519j:image

 

早速入れたけど。私の生まれたときの毛髪は和紙?かなぁ。

包まれていたから和紙のほうがいいんだろうなぁ。そうしよう。

白いのはミクの抜けた歯。

小さい頃の乳歯も取ってあるけど、ソラちゃんのと一部混じって??????になってるから抜いてもらった歯と抜けた歯。