★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミクとバラと面白ネコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のお散歩。母さんは午前中一人で出かけちゃっていたけど、ちゃんとボクのお散歩に
遊びに連れて行ってくれたよ。
道にね。母さんも見てきたバラが咲いていたよ。
いい香りだったから食べたかったけど母さんが「ダメ!!」って言うから、食べれなかったヨ。
でね。
帰りに面白いネコちゃんがいたの。
どこにいるか?わかる??
ディスプレーガラスの中ですっかり寝込んじゃっているんだよ。可愛いよね~。


今日はなんてことのないお散歩に。後日アップするある神社。もあるのですが、まだネタが・・・。
なんてことのないお散歩中。ミクがあまりにいい男なので、激写しまくりました。
本当にいい男~~。母が犬だったら絶対に惚れたな。

で、帰り道。ガラスのショーウィンドーをふと見ると、ネコちゃんが爆睡。
本物?って見入ると。
まぢ。本物ネコちゃんでした。可愛いので写真を一枚。
イメージ 6イメージ 5