★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

鬼に取り付いた

先日からの体調の悪さはどうやら、風邪だったらしい?
鬼には逃げ出すはずのものが、どうして鬼の母の所にやってきたのか??不思議。
で、体調はすこぶるいいのだけど、なんとも、のどが痛い。
昨日はとうとう変声期をむかえ。
今日にはオカマデビューとなった。

昨日も仕事が終わって、今取り組んでいる研究が一段階の最終場面となり。結局遅くまで
仕事場に残り。帰ってきたのはタクシー。
もちろん朝のお弁当作りはパス。
で、出勤して「おはよ~~」と仕事場に行くと「え??ニューハーフ??」とY嬢に
言われる始末。
そう。昨日よりさらに変声期は進み。ひどいもの。一日それでも声を出さずにはいられない
ため、振り絞りつつ。かなり、苦しいかも?
仕事が終わって帰るときに出会った仕事仲間にも「うちによく来るオカマかと思った」と
どこにいっても、そればかりの一日。
今は、とうとう発声ができないです。美声が・・・・。
無理して唄を歌ってみます。
歌えません。
声が聞こえません。
きっと明日の朝目覚めたときには、完全復活していることを祈りつつ。

しかし・・・。食欲だけはあるのよね。全然お腹がすく。
本当に母とミクは食いしん坊で深くつながっているのだと実感。

さて、バラ園の続きをアップしますね。

最後に本当にご苦労だった!!てっちん。やなぎー、えりかちん、あり~、しほ、わか。
よく頑張ったね。とりあえず、ひと段落はしたけど、これから本番に向けて研究チーム頑張ろう~。
君達の頑張りは一番分かってるからね。
終わった暁にはミクからいっぱいの、ご褒美チューーーをあげるね。(いらねーか?)