★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ボクも参加~三社祭~

母さんとボクはいつでも、どこでも一緒?
だから、ボクも今日はお祭りに行ったよ~。
ワンコたんも沢山いたよ。可愛い着物を着たりハッピを着たワンコたんも沢山いたよ。
でも、たくさんの人にボクもビックリ!
              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000610.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000620.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000630.jpg
              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000640.jpg

で、この下は、みんな撮影してました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000650.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000700.jpg
              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000710.jpg


掲示板の上のところに2匹のネコが・・・。首輪が同じものだから同じ家のネコちゃんみたいですね。
向き合ってとっても可愛らしい~。
で、帰りに通るとまだ、そこにいて、今度は向き合って眠っているの。
さらに可愛いっ。
で、若い女の子が手を伸ばして触って(触ろうとしたのかなぁ?)
したら、周りから凄いブーイング
「アホ!!触るなぼけ!降りてしまうだろ!!」
と。
そうだそうだ!!と母も心の中で叫びました。
せっかく、可愛い姿でその場所にとどまっているんだよ。みんなが微笑ましく見ているのに
自分の触りたい。という気持ちだけで、触るんじゃありません!!!
そーーっとしておいてほしいよね。キミ達も・・・。