★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

バラアイス

先日行ったバラ園での話なんですが・・・。
御当地のアイスクリームってよく見かけるし、こういう場所でも売ってますよね。
で、やっぱり売ってました。
そして、やっぱり食いしん坊母は、食してしまいました。
で、お味は・・・。これが結構イケるんです。
バラの花びらも入っているのですが、とても美味しい。ローズフレグランスてきなカンジと。
値段は200円。とこういう場所では普通。

あ。そー言えば母のふるさとの新潟で「コシヒカリアイス」ってのがあるのですが
これが米粒が入っていて、これも美味い!!
是非新潟に足を運んだ時には食してみてね。
(・・・・・・・・・って、新潟に行くことなんてないですね(^^ゞ)))
イメージ 1イメージ 2