★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お気に入りお洋服

イメージ 1

イメージ 2

母さんまたお洋服を見つけてきたらしいんだ~~
ボクは寒がりだけど、そんなにお洋服いらないよって言ったんだけどねhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/ase.gif
なんでも、この前のお洋服と同じワンちゃんが書いてあるんだって、僕には見えないけど
母さんこのワンちゃんお気に入りになったらしくって
ボクとどっちが可愛いんだろ?
            http://sky.geocities.jp/mokomokopala/star02.gif

そーーなんですぅ~。また見つけちゃいました。
でも、母知りませんでした。
これってキャラだったんですね。
赤いマフラーをしている白ワンコが「Lisa」リサ
青いマフラーをしてる黒ワンコが「Gaspard」ガスパールっていうんですよね。
知らなかった~~。
でも、やっぱり可愛いので新しいの見つけました。でもね。結構お安いんですよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/hitosasiyubi.gif
やっぱり、可愛いhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/heart09.gif
み~くん、白がとっても似合うよね。→またもや親ばか炸裂→お許しを~~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_iyaiya_ani.gif