★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

2代目海くんが~~

イメージ 1

1代目海くんはwindows98実はまだ仕事場で生きてます。が、使ってません。

2代目海くんは先日とうとう、命を全うする前に私の前を去ろうと・・・。
先日修理見積もりを出していた海くんが帰ってきて、全然まだピカピカなのに
もう生き返ることはありません。

仕方がないので、HDDは元気らしいので、プチSEと名づけるまっちーにHDDだけ取り出してもらい
ファイルを抜き出しました。
そして肌かんぼうになった海くんの心臓部分。が、これ。
あ~~~~なんとも無残。
でも、このあとHDDケースを購入し今後は付属HDDとして頑張ってもらうつもりです

まだまだあの世へは送ってあげません。使い切ります。
共同制作しているHPの大事なファイルがたっぷり、キミには残されているからね。
誰も気づかれないくらいでアップし続けている、ファイルは海くんの心臓が
帰ってきたのでこれで元に戻せます。ふぅ~~。
でも、PCに詳しい人が近くにいるってのは大切ですね。
分解された海くんは可愛そうだったけど・・・。

まだまだディスプレイさえ直せば使えるPCで、HDDも抜き取りましたがだれか要りますか?
って、そんなもんもらったらエライお金かかりそうだよね。
こーゆーマニアの人にはたまらないのかもしれませんね。