★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

おみやげだ~~い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

母さんが帰ってきたよ~~。
ボクにちゃんとお土産買ってきてくれたよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/chu.gif
おりこうさんにしていると、ちゃんとお土産買ってきてくれるんだ。
でも・・・
美味しいものかと思ったのになぁ~
また青いライバルみたいだったから、振り回してやったよ
 http://sky.geocities.jp/mokomokopala/star02.gif

はいはい。ミクのお土産はクッキーモンスターのぬいぐるみ。
早速ぶんぶん振り回して遊んでいたミクちんでした。
今日は仕事が終わりミーティングを終えて、速攻でミクのお迎え。
会いたかったよ~。とガラスの向こうから「ミク~」と声を掛けると乗り出してこっちを
探してました。
ゴメンゴメン。と。今日からは、また一緒の生活だよ♪
母さんも会いたかったよ~。