★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ありがとう~

今日お出かけの最中にメールがきました。
お誕生日おめでとうメールと「今日の夜いっていいですか?」https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050710.gif
「なんにもできませんが、どうぞ」と。
ちょっとくらい何か準備したほうがいいかなぁ?と思いつつも。まいっか~。
で。夜9時玄関のチャイムが鳴りました。
もちろん一番先に反応したのは、いうまでもなくミクちん。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050510.gif
ドアを開けると一斉に 「はっぴーばーすでーーhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kira01.gif
パンパーーン!とクラッカーの音http://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_omedeto_ani.gif
メールの主。えみりん。と前にも来た事があるえりかチン。で、昨日ロッククライマーデビューをした
てっちん。の3人。
もちろん、全て私のところの職場のスタッフです。
ミクもぎゃんぎゃん吠えていたのですが、さすが男盛りエロ犬ですからね。女の子の登場にウハウハ。

ケーキを持ってお祝いに来てくれました。
仕事が大変なのに・・・ありがとう。
と思ったら、今日は開店休業だったようです
ま、それはいいとして、わざわざありがとう~。
ということで、早速ケーキを頂きました。
なにせ、もう9時ですからね。これ以上遅い時間に甘いもの食べると、メタボリックシンドローム
入会してもらわなくてはなりませんからね。
+*☆写真をクリックすると大きな画像で見れます☆*+
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101031820.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101031850.jpg
ケーキは某フルーツ専門店のスイーツとあって、最高においすい~~~
て、お酒は?
ゴメンゴメン今日酒屋が休みだったのよ。というか、えみりん一人かと思っていたからね。
こんなだったら、何かちゃんと用意しておけばよかった・・・
後悔http://sky.geocities.jp/mokomokopala/ase1.gif
で、ローソクの数は、まー細かいことは気にしないとして、つけて明かりを消すと雰囲気が高まります。
ハッピーバースデーの唄のあと、一気に消しましたhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/onpu07.gif
もちろん本数が多いので(これでもかなり省略している)一気には消せなかったけどhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_nigawarai_ani.gif
ミクも人間のケーキはダメだから、ちゃんとワンコ用を買ってきてあげてますよ。
ミクも美味しいでしょ?
           おいすい~~
                    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101031830.jpg

     でも、母のはほ~~らこんなに美味しそう
                    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101031840.jpg
で、母さんにはとっても嬉しいプレゼントhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/presents.gif
を頂きました。
みんな分かってます。一日中でもPCの前に座っている事を・・・。
カフカ座布団兼クッションです。
           ふっかふかーー
                     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101031910.jpg
お尻の下にもOK。背中でもOK。
そーなのよね。年をとってくるとだんだん、お尻の肉が薄くなってきて、長時間座っていると痛いのよね。
よく分かっているわぁ。この子達。
で、今、ちゃ~~んと、お尻と背中を行き来させて早速愛用させていただいてますよ
本当にありがとう。
ミクも今日一日、ガッツリ遊び、いじられ、すっかり眠っちゃいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101031900.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101031920.jpg
http://sky.geocities.jp/mokomokopala/yajirusi_up.gif
すっかりいじられてるミク               すっかり眠ってしまったミク

えみりん。えりかチン、てっちんありがとう~。とっても嬉しかったよ