★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

温泉に入ってきたんだワン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日の続きの日記から・・・。

母さんがボクのお洋服を脱がした瞬間なんだかあやすい雰囲気http://sky.geocities.jp/mokomokopala/aya.gif
このまえお風呂に入ったばかりだから、お洋服でもまた着せ替え犬にでもするつもりなのかなぁ?
ボクは今日はいっぱい遊んだから、もう疲れているんだけどなぁ~。
あれ??この白い煙はなに??
ボクの知らない見たこともない場所だよ。
え~~~なになにhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/ase1.gif
そこにボクを入れるの???
ぎゃ~~~~~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/gan.gif
こわいよ~~~。
あ!でも気持ちいいかも??http://sky.geocities.jp/mokomokopala/bo.gif
でもやっぱり怖いよ~~逃げ出したいよ~~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/f01.gif
助けてよかあさんーーーー


ってなかんじで、ミクは生まれて初めての温泉につかりました。
でも、もーーう、逃げ出さんばかりの勢いで全然落ち着かず
アセアセしてましたhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/ase1.gif
笑いをこらえるのに必死だけど、母までびしょ濡れhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_uun_ani.gif
ミクはブルブルするし。
逃げ出そうとするのを必死で、戻し。
それでも、逃げ出せないくらいの高さのところでは大人しくしてたけど、目がいっちゃってました
お湯の温度はぬるめ。
かなりのぬるめだからワンコには丁度いいのかも知れませんね。
すっかり楽しんだ母は、恐怖にヘトヘトになっているミクをお湯からあげ、乾燥ルームへ。
ミクは大人しくドライヤーの温風を当たっておりましたhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/hand_goo.gif
いがいと、母は楽しかった~~。
でも、きっとミクは二度とゴメンだよと思っているのではないかしらヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、ミク   あんた   泳げない  犬だったんだねププッ ( ̄m ̄*)