★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

またもや懲りずに

母またもこりずにOCNのフォトコンに投稿してしまいました。
もっと大きなフォトコンも狙ってはいるのですが(賞金100万円とか)
それに出せるような写真はまだありましぇん。
もっともっと腕を磨いて投稿したいと、思っているのですが。
こーーう。ぴんとこないのですよね。どの写真も・・・。

で、皆さんがポチポチと。みてやってください。
どれもブログに載せている写真ばかりですが・・・。

http://photofriend.jp/photod/357739/

ミクが立っているあの写真です


http://photofriend.jp/photod/363601/

温泉のミクの怖い顔です


http://photofriend.jp/photod/357747/

桜です


http://photofriend.jp/photod/357746/

これも桜でもこっちの方が母は好きなんだけどなぁ~。いまいち。


http://photofriend.jp/photod/363200/

またまた桜・・・・結構しつこく桜ばかり載せてます(^^ゞ


http://photofriend.jp/photod/358024/

まとうん・・・あの菓子パンです。これが意外に健闘している。37枚中アクセス4位。

あ~~。でも、もっといい写真が撮りたい。
撮影に出かけたいよ~~。