★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ドッグフェスタ

昨日、今日と今アツイ豊洲ららぽーとでドッグフェスタがあったのですわ。
昨日はもちろん平日お仕事。土曜日だって。平日。
(あ。土曜日?休みなんてありません。通常営業してます。いまどきこの世に土曜日やっている企業なんて考えられません。怒\(*`∧´)/ ムッキー!!)

で、今日はちゅうちゃんと。あ。中ちゃんも嫁にいったのだけど、名前が分からないから
中ちゃん&パピーと出かけてきました。

イメージ 1



他のイベントに比べて出展が少ないなぁ~と思ったのは事実。だけど、お天気が悪かったのもあって
あんまり混雑していないからOK.OK。
クイズに答えたり、アンケートに答えたりで試供品をもらいつつ。回りました。
こんな爪きりのサービスもあったりヾ(>▽<)ゞ

イメージ 2


ペット大集合!ポチたま」って知っている?かなぁ?
時々見たり、見ては泣いたり。している番組だけど、それに第1代目はまさお君ってワンコと
今は2代目だいすけ君日本中を旅している
松本くん。が司会として来ていらして。
ミクはちゃっかりだっこしてもらい、写真に。
ミク満面の笑顔~~♪

イメージ 3


そんな松本くんのHPはこちら↓
http://ameblo.jp/macha-daichi


満喫日曜日でした。