★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

楽しかったよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は母さんと温泉&ドッグランに行ってきたんだ♪
でもね。広いところは大きいお兄ちゃんがいっぱいいて、母さんがなかなか連れて行って
くれなかったんだ~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/daa.gif
ボクががうがうしちゃうからダメだって。
でもね。滑り台とか、草のいいにおいで母さんといっぱい遊んだからすっごく
楽しかったよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/onpu07.gif
また連れて行ってね母さん。
  
   http://sky.geocities.jp/mokomokopala/star02.gif

本当に短い時間だったけど楽しかったね。
久しぶりにミクのいっぱいの笑顔を見れて母さんもとっても嬉しかったよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kira01.gif
でも、やっぱり広いところで、大きいワンちゃんと触れ合った瞬間。
ミクはガウガウしちゃって。結局近づけず。ミクは遊びたかったみたいだけどゴメンネ。
ちょっと、無理。
で、温泉にも入ってきたんだけどこれはまた明日アップしますね。
また、母さんも行きたいなぁ~。