★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

大江戸温泉物語

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

母今日はお休みでした。
前からとっても行ってみたかった場所。
それは時々遊びに言っているお台場近くにある「大江戸温泉物語」いわゆるスパ。
と言っても、今日はミクちん専門。
と言うことで人間はこっちで遊ぶのですが、ワンコ専用の遊び場「綱吉の湯」に行ってきました。

お天気も最高。あったか。
ずっと、忙しくて旅行から帰ってきても全然遊びに連れて行ってあげれなくて、いつものお散歩
だけだったので。今日はどうしても1泊温泉か、どこかに連れて行ってあげたかったのです。

スパはまたいつか遊びに行くとして、ミクちんはミクちんで日記を書いているみたいなので
ここはさらっと紹介を。
大江戸温泉物語の入り口はバックには羽田空港から飛び立つ飛行機がぶーーんと大きな音を立てて
飛んでいくのが見えたり。海も見えたりで。なかなか。
隣に綱吉の湯があるので便利。綱吉の湯にワンコを遊んだ後ワンコを預けて、人間はスパの方で遊べる。
宿泊施設もあります。
詳しくは。どうぞ。こちらから。http://www.ooedoonsen.jp/
十分遊べる施設です。

綱吉の湯にとっても可愛い看板犬ミニチュアダックスくんがいました。思わず可愛いので写真撮っちゃいました。