★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

久々の納豆

イメージ 1

久々にお目にかかれました。
と言うのも納豆ネタを聞いた同僚がわざわざ母のために、川崎市の大手スーパーから買ってきて
くれたのでした。
「うちのほうはたっくさん棚に並んでましたよ~」なんて言っていたので「買ってきて~」
とお願いしたのですが、昨日スーパーに足を運んで「ビックリです。もうあと8個しかありませんでした」と・・・。
でしょ~~。やっぱりちょっと都心から離れても、こうして根こそぎなくなっていくんですって。
で、次は千葉からいらしている同じ職場の人。「うちのほうはまだありますよ」と。
でも、さすがに頼めません。
今日は6個も手に入ったので、ありがたくゆっくりと期限ギリギリかけて味わいたいと思います。
本当に感謝。
そして、こんなに納豆のありがたみを感じることは今までになかった母なのでした。