★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

控える

さすがに辛いものが本当は苦手で、ほとんど食べてこなかった人生の中で、こんなにキムチだの唐辛子だの食べ続けたら腸が泣き始めました。

作りおきのサムジャンで野菜炒めをしこたま食べてから調子が悪い。(泣)

 

暫くサムギョプサルも辛ラーメンもお休みします。

 

胃と腸が受け付けない(泣)

今日もスーパーでサンチュ見て、「しばらくはお預けね」またね。とつぶやいてきた。

 

ちゃんとうちで胃の検査しようかな。

あんなに苦しんだのに「ちゃんと見れてないですけどね」って去年の胃カメラで言われたからもう、あそこでは胃カメラはやらない。

うちのほうが絶対にうまいし信頼できる。

でもなぁ。顔見知りにされるのはなぁ。