★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母のあしあと

ミクの「ボクのあしあと」に対抗して、母のあしあとを作ることにしました。
個人的な日記のブログ的なことは実は他でもやってますが、そっちはシークレット部分でもあり。
このブログは趣味的なミクを中心に花、景色をまた趣味で写真を撮りつつアップしていたのですが、写真はなくても日々思うことが沢山ありますよね。
もともと文章を書く事が好きで、ちょっと感性と感情が豊かだったりなので、よく泣く。よく怒る。よく笑う。そんな私の雑言ですね。
こんなページに「母のあしあと」をしようと思っているところです。
なのできっと母の人間まっぱになってしまうかもしれません(≧▼≦;)アチャー