★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ノックアウト

なんで、こんなにも、忙しいのでしょうか?
恐らく、人生で一度あるかの23年お勤めしている仕事場の引っ越し。
通常業務と平行しての準備。
もう、毎日、どうにかなりそうなくらいです
新しいところにいくとはいえ、その準備は想像を越えるほどです。
毎日帰りも遅くなり、疲労困憊
5月の試験勉強は全くできるわけもなく、かなり不安です。
それでも。やっぱり、人生なんとかなる。で、乗りきっているのでふんばっております
今月末には、学校の同期関東支部の勉強会があって、遠くは高知からも、関東会に来てくれるし。
めっちゃ、楽しみ。久々に勉強できる刺激が受けれる場所が、楽しみ
何より、目指すものが同じなので、相談したいことも沢山あるし。
それまで、ふんばる毎日です。