★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いよいよ

昨日28日で半年お休みして研修専念のために、一度家に帰りワンコを連れ千葉の借家へ。
前の日は浜松まで日帰りで勉強に行ってきたので、もう今日まで本当に休みがなかった。
引っ越しも含めて千葉との往復。
 
さすがの私も疲れました。
でも、後輩いわく、「やっぱり行動力は凄いっす」って。
ま、ね~。
 
で、ベッドが慣れないせいか何度も目が覚め。ワンコたちも慣れないせいかウロウロ。
でも、今日はすでに2ワンコとも爆睡してます。
学校まで歩いてみたりしたからね。ワンコと。
20分くらいなので、ちょっと毎日徒歩で通学してみようかな~。
と。雨風の日は考えちゃうけど。
 
事前課題もやる時間がなかったので、今までやってました。
部屋の片づけも、さっさと済ませなければ気が済まない事もあり、一気の片付けました。
ここから出ていく半年後が怖い。荷物が増えそう~~。
 
いよいよあさってから学校です。
スタッフたちが、寄せ書きをくれました。
辛いときにいつでも 見れるように飾りました。
さーーー頑張らなくちゃね。
逃げ出すわけにはいかないもの。
 
でも、明日は最後の楽しみです。
また別の学校に行ってきます。