★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

涼しいです

変なはじまり~。
 
いよいよスタートを切りました。
もう逃げるわけにもいきません。初日入学式は本当に緊張しました。
でも、クラスメイトは本当にみんないい方ばかりだし。同じ目標を持ってきているだけあります。
 
時間割を頂いたのですが、もう、見た瞬間ワクワクしてきました。
それと同時に「テスト」の文字にもドキドキ。
落第しないように頑張ります。
 
千葉に来て、思うこと。涼しいです。20分歩いて学校まで行くのですがとっても気持ちよい。のです。
今も涼しい。って、ことは冬は寒い?
ま真冬になるまでには東京に戻りますが・・・。
 
 
今日用があったので東京の部屋に戻ったら、植物をおいてきぼりにしてきたので、お水をまたたくさん
あげてきました。
でも、きっとダメだろうな~。
次は2週間後。
今週末は、親睦会とか、クラスメイトと自転車を買いに行くので東京には帰えれません。
その次は3連休だから戻ろうかと思ったら、こっちで勉強会がある。
でも、それが目的なので。
 
関西から3人、九州四国からも、東北からも。
本当に沖縄、北海道はさすがにいなかったけど、全国から来ています。
たった半年ですが、仲良く頑張っていきたいです。
久々にお弁当も作りました。できるだけお弁当生活にしようと思っています。