★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あけました、おめでとうございます。
 
と、気づけば新年。
お仕事戻って1週間。すでに明日は当直。
もう、まったく、容赦なしです。
すっかり、普通の仕事モードに戻ってしまいました。
のんきだったのかもしれない学生生活が、はるか遠くに思えます。
全く違和感もなく、戻りました。
10ケタ以上もある、ID番号やら、パスワードやら。
忘れているかと思いきや、まったく問題なく覚えてました。
依頼されれば、体も動ける事に驚きました。
 
私お勉強していたのですよね。
と、自問自答。
5月の試験まで、お勉強ができるのか不安です。
あまりに忙しいすぎて。ならないです。
 
ま、そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。