★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

3年目の今日

2010年6月7日。
私が手術を受けた日です。

ちょうど昨日、犬の写真を探していたら大切な人からのメッセージが出てきました。
私が手術を受けて病室に戻った時に、オーバーテーブルの上に置いてあった。
「頑張ったね。」のメッセージ。
いつか、また、時間が空いたら、もとに戻れるかな?
今でももちろん、あの時にお世話になった感謝の気持ちは忘れていません。

そして、私が進む道が、その手術を受けた病気の専門分野の勉強です。
私ができることは、そんなことくらいかな?

さて、
本日はどうしてもやらなくてはならない事があり、労働基準にも反する訳にもいかないので
半日で帰ってきました。
入学金を納めなくてはならなくて。それにはATMではダメな訳で。
借家の契約の為に、住民票を取りに行ったり。

今月だけでかなりのまにが羽をはやして飛んで行きました。
今日もテレビを買ってしまいました。千葉のお家用です。
節約の半年になりそうです。

さて、今日もこれからの時間はお勉強タイムに入ります。

はぁ。また1週間が終わります.
何だ、このマッハ感は・・・。