★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

春の足音

イメージ 1

携帯写真なので、たいした写真じゃないけど。
まだPCはできるだけ使いたくないから。
今日のお散歩で見つけた春の足音。桜さん。

そんな場合じゃないけど、やれる事やるだけ。
厚着してね。
寒いと大きな傷が痛むけど、厚着して。

あ。
くだらない風評に振り回されないでね。
健康被害がでるような被爆なんてしないから。


マスクは必要な人の為に買い占めなんてしないでね。抗がん剤免疫抑制剤、アレルギー、感染予防。必要な人のため、必要な場所に使われるべき。
確かに私はもともと備蓄人ティッシュだって5箱切るとイヤだし、洗剤、掃除シートなどなど新しいのを出したら、次のがないとイヤだけど。次の次があると一番幸せ。でも、今は。我慢するさ。

話は戻り、
外に出ることも、食べる物だって。問題ないです。
過剰報道に惑わされないでくださいね。

私は今日も現地で働く方々に感謝します。一生懸命な方々応援します。