★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

魔の週明け

日曜日から、多分数日後までは、身体はしんどい日が続きます

倦怠感と手足のしびれ、口のまずさ。は、多分過去最大です。
ぐったりです。
でも、もう、これが抜ければ楽になるだろうと踏んでいます。

ぐったりしているのも憎らしいので、今日はハンバーグでも作りましょう。
口の中がまずくて、仕方ないけど、何か、それに負けるのが悔しいって思う
なんだか変な対抗意識。
とでも、いいますか?


食べなければいいじゃん。

はい。

そうですね。

ただ、それが無理だから、ハンバーグ作るんです。
どうせだから、チェダーチーズでも入れてこってこてにしてしまいましょう。

ぐったりするのですが、それに負けるのが悔しいっていうなんでしょう?
何か作ったりしていたい、この気持ち。
分かりませんよね→ (大衆の声→わかりません。)
ま、いいです。→ やけになっている訳ではありませんよ。

今週末には新しいソファーが届くので今はそれが楽しみ~
1日のほとんどをここで過ごすので、ソファーは大事。
今使っているのは、ケチったわけではないけど、合皮だったのですが、今度のはちゃんとした
レザーにしてみました。
サイズもチビっこの私は足を伸ばして横になれる。サイズにしました。
楽しみだわん
座り心地、寝心地ともに、納得済み。
ちなみに、今も我が家には常時テーブルは置いてません。
使うときに出してくる(ほぼ毎日出してはしまうの繰り返し)
そんなリビングはやっぱり、物足りないでしょうか?