★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

コング

毎日家にいると、気づけばこのコたち、とってもよく寝ます
 
母がいないときはこうして寝て過ごしているんだろうなぁ。
 
で、ちょっとは活発に。と、コングにおやつを詰めて遊ばせます。
ここでも2匹の違いが。
 
ミクはとっても頭がいいワンコだと思います。
口にくわえて、落として中のおやつをだそうとしたり、ソファーにもって上がり、落として中味を出す。
う~~ん。おりこう。(なのか、ちゃんと学習できるのか)
 
 
一方、ひたすら舐めて、舐めて、舐めて、溶かして食べているソラちゃん。
とてもおりこうさん、とは言えない・・・。
イメージ 1
イメージ 2