★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

さすがに

さすがに、水曜日だというのに、ちょいと、シンドイです
最後ですねぇ~。
身体にどっぷり副作用がたまり込んできています。
昨日は身体のだるさで、昼間も4時間も横になっていました。
手足のしびれも、マッサージしていないといられないくらいです。
それでも夜はちゃんと眠れます。

できるだけ、朝もちゃんといつも通り、起きて、お弁当を作り、着替えもして過ごしています。
先日作った、ハンバーグが、多分過去最高に上手にできました。
上手って変だけど、かなりウマくできたのです

コーヒーの価格が上がるという報道がされていますね。
コーヒー党の母としても、とって悲しいですが、治療がはじまって依頼
コーヒーを煎れるのですが、美味しく感じません。
何を飲んでも美味しくないので、これまた、昨日気づきました。
お湯が一番美味しい。
紅茶、お茶さえもまずいので、昨日お湯にしてみたら、まずくなかった。
ということで、今はコーヒーに頼る事もないのですが、多分しばらくすれば、元に戻ると
思うので、やっぱり、これは悲しい事ですね。