★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

羽衣

母の大好きな、羽衣あられ
 
東京で買えない私に。
先日はじいじがつきたてのお餅 これがめっちゃ、おいすぃぃ~~~~
と10袋の羽衣あられが到着してました。
 
で、また同じような頃。新潟の親友から羽衣あられ一箱とお米。
イメージ 1
 
はい。合計20袋そろいました。
もうお店で販売できるくらいになりました
 
これを一袋持って、近くのスーパーに直談判しに行こうかと思うくらいです。
「これ、入れてください」
と。
そうそう、先日「お客様の声」に「エビかり」を入れてください。
と空袋を添えて投書。したのですが、それが生かされたのか、巷で評判が良かったのか
スーパーで採用されてました。
うふっ
 
でも、今は口が苦いので、これを食べても全く美味しく感じません。
ですので、しばらく、そのままにして、美味しく食べれるようになってから食べたいと思います。
 
また1月中旬に送られてきた叔母からのお米。
じいじも、頃を見て「そろそろお米なくなるだろ」と、送ろうとしていたみたいですが、
今は「食べきれないほどある」と言って断るくらいです。
ありがたい話です。
それも、新潟のお米なので、本当においすぃ~~。のです
 
炭水化物取り過ぎないようにって思っているのに、美味しいものが届けられると無駄にはできない。
ので、すっかり身体にしこまれてます。