★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お疲れ様

半年間。
計16回の点滴、全部この1本の腕だけで行いました。
FECの4回は、2回目から血管痛がひどく手では触れないくらいになっていました。
 
でも、その後のパクリは殆どうっすら黒くなりかけている血管ですが
この場所を殆ど使い、それでも血管痛もなくトラブルもありませんでした。
 
最後のお写真。
イメージ 1
 
イメージ 2
お疲れ様でした。つくづく毎日点滴をしている人って、本当に大変。
痛いのは針を刺すんだから当たり前。って、思うようにして私は受けてました。
 
 
で、いまさらながら味覚障害はどうすればいいのか?
なんて、ネットで調べてみたり。この口のまずさは何か?
苦く感じる。って、ネットでは当たり前のように書いてありました。
ははは・・・。終わった今更知りました。
ま、なんとか対策もあるみたいだけど、もう。いいや。
時が経てば直るのだし。
 
 
私、本当に自分の病気に関して調べていないんです。
ダメだ。これじゃ。
って言われると思うけど、ネットや人のブログも沢山あるけど、それを見たからって、あくまでも、人は人。
そうなんだ~。って思うこともあるけど、自分が知りたいときだけ調べたり人のブログを読んだり。
するだけ。
あえて積極的には情報収集してません。
こんなものなのかもしれません。
性格もありますよね。いろいろ知ると不安になる。のが嫌。
だけど、知りたいことはとことん知りたい。
やっぱり、性格かな?って。
 
調べることも良いか、悪いかも。その人次第。感じ方。捕らえ方。だと、思う私なのでした。