★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お留守番

イメージ 1

明日から母さんはお出かけするので、ボクはお留守番。
もちろん、母さんのいない部屋でひとりお留守番はできないので、今日からボクが母さんと
初めて出会ったいつものペットショップにお泊り。
すっごく淋しいよhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_urunaki_ani.gif
「ミクちょっとイイコにお留守番していてね。。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀」
って、ボクから離れてショップを出るときずーーっと、見てたんだ。母さんのこと。
母さん手を振って行ってしまった。
淋しいなぁ~http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_iyaiya_ani.gif
早く帰ってきてね。イイコでショップのおねーサンたちと仲良くしているから・・・。


母は明日の早朝から、どうしてもお出かけしなくてはならないので、今日からミクはショップに
お泊り。昨日の夜は母も淋しかったです。
そして、ミクのいないこの部屋はもっと淋しいですhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/usa_naki_ani.gif
もう何度も預けているし、安心してお任せできるのだけど、いつも広い場所にいるのに、狭いゲージ
の中に入れられていることを、考えると母もとってもツライhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050150.gif
だからいつもお出かけ前には最新のショットを撮ってから出掛けます。いつでも見れるように携帯に。
ショップから離れるときいつも、ミクは首をかしげて「どこ行くのぉ?」っていうような顔を
します。これが一番つらい・・・。早く帰ってくるからね。帰ってきたら一番にお迎えに行くからね。
ゴメンネhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050130.gif
行って来るねー。