★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

キレイになりました

http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_peace_ani.gif
美容整形なんてよく知っていると思うでしょ?母さんが教えてくれたんだ。
キレイになることを言うんだって。母さんってもの知り~http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_wink_ani.gif
でね。ボクの歯すっごく汚れていたでしょ?これをね。キレイにすることをしてもらったんだ。
キレイさっぱりしたんだけど、先生が口を一生懸命開けさせるから、ちょっと疲れちゃったけど
キレイになるからちょっと我慢だよ。って母さんが言うから頑張りましたhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/flower.gif



ふふふhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/usa_niko_ani.gif
ミク~これは美容整形とはちょっと違うんだけどなぁ~。まっ、いっかぁ~。
で、使用前使用後のミクの歯を見てあげてください。
でもね。先生いわく、こんなの汚れているうちに入らないんだって。
だから今回は料金もかからなかったのhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/hitosasiyubi.gif
でも、きれいになったので母もとっても嬉しいのであります