★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ベッドもお着替え

http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_guru_ani.gif
そしたらね。母さんがあっという間にお布団を冬のお布団に変えてくれたんだ~。
ふかふかの毛布にしてくれたから、今日はとっても暖かかったよhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_arigato_ani.gif
ボクも毛皮をたくさんきているけど、やっぱり寒いのはキライ。
だから夜はお母さんのお布団にもぐりこんで、くっついて寝るんだ。
そすると、とってもあったかいんだよhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050200.gif



本当に昨日からぐーーっと寒くなって、昼の間ひとりでいるのは淋しいし、寒いと思って
毛布に衣替えしちゃいましたhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/usa_niko_ani.gif
夜も毛布より、お布団よりあったかいミクがそばにいるので、寒さもしのげます
これに、もっと寒くなると私とミクのあったかアイテムが登場すると、ミクと私のアイテム
奪い合いの戦いも勃発https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050410.gif
仲良し母とミクなのでした(ホントかいな?by ミク)