★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お祭りだワン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は区民まつり。朝から母さんとボクもお祭りに参加。
すっごくたくさんの人でボクもビックリきょろきょろhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_kyoro_ani.gif
おばさんたちの踊りを見たり、「ボクも踊りたいなぁ~」って思っていたら、母さんが「ミク行って来い」
と、ボクをぽーんと道路に投げ出すからボク慌てて逃げ戻ってきたのhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_nanikoitu_ani.gif
母さん相変わらず無茶なことしてくれるよ。まったく・・・。
でね、次に女の人の警察官さんが、白いバイクに乗せてくれるってので子供たちがたくさん集まって
いたんだ。すっごく楽しそうに、子供たちが白いバイクに乗っては写真を撮ってもらっているの。
いいなぁ~~http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_niko_ani.gif
そうしたら、母さんたらなんだか列の後ろに並んでるの。まさか、乗せてもらおうとしてもらうんじゃ
ないよね~。母さん、これ人間の子供が乗るんだよ。人間じゃないボクはダメなんだよ。
で、母さんの順番母さん「すいませ~ん、これ犬なんですけど、乗せてもいいですかぁ~?」
うへぇ~~。さすが母さん恐るべし。ただの鬼じゃなかったんだ~。やっぱりボクは母さんが好きhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/heart_ani.gif
絶対にボクの気持ち分かっているもん。でね、白いバイクに乗って、後ろを女の人の警察官さんに
抑えてもらって乗ったの。「カッコイ~~イ」母さん大絶賛http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_arigato_ani.gif
母さんありがとう。とっても嬉しかったよ。
それが終わって、まだたくさんお店を回って、お神輿を見てたっぷり遊んで楽しかった~http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_banzai_ani.gif


今日のお祭りが近くで行われるお祭りの中で、一番楽しかったね~。区内に住んでいる人たちの
県人会の物産展。もちろん新潟もありました。やはりお米関係でした(๑→‿ฺ←๑ )
そのほか、各国からの出展、動物ふれあい広場、しつけ教室、パレードたくさん。
しつけ教室は質問をしたかったけど、みんな真剣で質問も多くてタイムアウトになっちゃったhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/usa_naki_ani.gif
朝10時から出掛けてたっぷり夕方近くまで、ミクと遊んじゃいました。楽しかった~。