★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お散歩練習2

アタチちゃん、とにかく練習あるのみ。
ということで、2日目はお台場まで行っちゃいました。
3回目は池袋。

お出かけ準備が忙しいのです。
カートのシートには貼るカイロを2個準備。お水、オムツシート。
寒いのでお洋服を着せ。ミクは歩いてソラをカートのハーネスに装着。
そのうちにミクはチョロチョロ。
でも、やっぱりお出かけは楽しいです。
早くソラたんも、お散歩できるといいのになぁ。

カートには慣れましたが、多分動けない事が退屈なのか、眠ってしまう事が多いソラたん。
それでも、やっぱり寒い新潟への移動時間3時間半。
悩んでしまいます。
ぐったりしても具合が悪くなっても、すぐに動物病院がないし。
でも、じいじにも会いたいし。ミクも会わせたいし。
8日間東京は退屈だし。
悩む悩む。

外の風景が変わる場所ではこうしてお外を眺めている時間もあるソラ。
でも電車は全く変わらないからつまらないみたいで、眠っちゃうし。
それが、具合が悪いのか、つまらないから眠っているのか分からない。母。
イメージ 1

イメージ 4


お散歩さえすれば満足で眠るミク
イメージ 2


初2ショットなのか???
イメージ 3