★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お散歩練習

お正月新潟に帰るためには、まずは移動に慣れなくてはなりませぬ。アタチちゃん。
今日はお天気も良かったので、お仕事が終わった午後から外出による社会勉強をしましょう。

まずは何度かのお部屋でのカート練習風景。
ミクは何度か、飛び降り逃げ出そうと試みました。
が。
そうはさせられません。ソラはブルブルしながらも母の顔を見上げてます。
イメージ 1



さて、いざお外へ。
ソラはブルブル震えてます。
が、大好きなドッグフードをちょいちょい与えて
安心??させます。そのたびに引っ込んでいた尻尾は立ち、フリフリ喜びます。
どんだけ、食いしん坊だ・・・。


イメージ 2




ミクも何度か乗り出そうとはしますが、以外にちゃんと乗ってます。

ソラはカートののぞき窓から外をずーっと眺めたり、母をがん見したり。
とりあえず電車練習。
本当はお台場まで行きたかったけど、今日は土曜日電車が混んでいるので
池袋から新宿まで行って折り返してきました。
ま、練習ですから・・・。
イメージ 4





で池袋から我が家までは歩いて帰ってきました。
途中ミクも休憩のためカートに乗せるのですが、たまに、こうしてミクはカルーく、ソラに
踏みつけられます。
まったく怒りもしないし。
ミクはいつも元気な女の子にこうして、踏みつけられます。
でも、されっぱなし。
そんな優しい?弱い?ミクが母は大好きさ。
イメージ 3


イメージ 5


でも、以外に大丈夫そうかな?
今日も3時間はお外に出かけてきたもんね。
明日もお天気だから練習にお出かけしようと思っております。